FC2ブログ

味付けメニュー豊富なタコ焼き屋さん!「ジャンたこ」天理市

グルメランチの報告です。

天理でのランチは続きます。
大和屋でチャンポンをいただき、おなか一杯のはずなんですが、関西生まれの二朗はやはりこれをいただかないと落ち着きません。
いわゆる別腹です。
天理駅からほど近いところにあるこちらのたこ焼き屋さんを見つけてしまいました・・・
何ともたこ焼きファンを呼び寄せそうな店構えです。
持ち帰りがメインのようですが、イートインスペースもあります。
P1550234(2).jpg

こちらのお店は何がすごいかというと、味付けメニューの豊富さです。
オーソドックスな秘伝のソース味、だし醤油、しょうゆ、ハリウッドソース、カレーソース、七味にんにくマヨネーズ、だし塩、カレー塩、からしマヨ、塩だれ、ポンズ、辛子明太子マヨネーズ、味噌だれ、ガーリックソース、タルタルと15種類!
全ていただいてみたいところですが、ここは基本を押さえることとして、秘伝のソース味でいただきます。
マヨネーズはセルフです。
サイズ大きめ、外はカリカリ、中トロトロでとっても美味。
アツアツをホクホクしながら火傷しそうになりながらいただきました。
生地の味はもちろん、皮の焼き加減が最高でした。
P1550230(1).jpg

満足満足!


(所在地)
奈良県天理市田部町538

(電話番号)
0743-63-2922
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2019/11/05 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |