自分で味付け?世界に一つだけのヤキソバをいただける老舗のお店!「やきそば屋」札幌市大通

グルメランチの報告です。

今日は何となく麺の気分でチョイスしたのがこちらのお店。
店名どおりヤキソバ専門店です。
なんとも印象深い店構えです。
P1430424(1).jpg

「Bセット」をいただきます。
ヤキソバにミニお好み焼き、焼肉、ハム、野菜炒め、玉子焼き、野菜サラダとてんこ盛りです。
P1430427(1).jpg

漏れなくスープが付いてきます。
P1430432(1).jpg

ヤキソバには味が付いていないとのこと・・・
P1430436(1).jpg

このソース群から自分の好きなものを選んで味付けます。
カレー味もありました。
思わずいろんな味を試してみましたが、やはりオーソドックスなものが一番食べやすかったです。
P1430434(1).jpg

歴史あるお店で、それでいてとてもリーズナブルで、ボリュームたっぷり!
長く市民に愛されているお店なんですね。


(所在地)
札幌市中央区大通西4-1 新大通ビル B1F

(電話番号)
011-241-6337
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/10/10 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |