早い!美味い!コスパ良し!老舗食堂でいただく至上最高の粘度を誇るカレー!「かんだ食堂 」秋葉原

グルメランチの報告です。

今日はお江戸秋葉原に出没し、ちょうどお昼時だったので、こちらでランチをいただくことにします。
店構えから昭和の雰囲気がプンプンしています。
入店すると、さらにひなびた感が増します。
カウンター8、テーブル24の席はほぼ埋まっている状態。
カウンターの中では3人の調理人、フロア担当の女性は4人と店の大きさにすると結構多めのような気がします。
P1420958(1).jpg

本日のおすすめランチの「カツカレー」をいただきます。
待つこと2分で提供されます。
カレーライスはご飯を盛りつけルーをかけるだけですので早いのは当然なんですが、それにしても早すぎます。
早速いただきます。
まず感じるのはねっとり感たっぷりのこの粘度です。
いったい何日寝かせているのでしょうか・・・
かつちょっぴりスパイシー。
カツはちゃんと暖かくて大き目。
ルーはカレーライスのルーをそのままかけているようで、大きな豚肉も入っています。
なんか得した気分です。
P1420967(1).jpg

このカレーは今日のサービスメニューでしたので、なんと570円ととってもリーズナブルです。
そしてビックリしたのが料理の出てくる早さです。
他のお客さんが頼む定食物もものも5分で出てくるのです。
回転が速いからこそ多くの店員が必要なんですね。
究極のB級グルメに大いに満足した二朗だったのでありました。


(所在地)
千代田区外神田4-4-9 角豊前川ビル 1F

(電話番号)
03-3253-6255
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/09/13 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |