安くてうまい焼き鳥屋はナイター観戦後の二次会にバッチリ!「三代目鳥メロ」外苑前

過去記事です。
7月23日はお江戸に出没しました。
札幌にいると2年に一度しかやってこないタイガースを今年は見る機会がないのかと思っていたところ、この日は神宮球場でヤクルト戦があり、後輩のフッちゃんにチケットをゲットしてもらい、二人でナイター観戦と相成りました。
IMG_2104(1).jpg

この日の先発はメッセンジャーです。
IMG_2105(1).jpg

恒例の5回終了時の花火をツバクローがくつろいで見ています。
IMG_2110(1).jpg

二度と見ることができないであろうメッセンジャーのホームランを見ることができ、大盛り上がり!
最後はドリスが〆ました。
IMG_2107(1).jpg

メッセンジャーの投打にわたる活躍で見事完封勝ち!
IMG_2115(1).jpg

ヒーローインタビューはもちろんメッセンジャー。
久しぶりに六甲おろしを三番まで歌いました。
IMG_2118(1).jpg

この興奮のまま帰るわけにはいかなくてフッちゃんとこちらに立ち寄り、試合を振り返ります。
外苑前駅近くの焼鳥屋さんです。
ナイター観戦帰りのお客さんで賑わっています。
運よく入店できました。
P1420540(1).jpg
P1420538(1).jpg

お通しは「旨塩昆布キャベツ」です。
新鮮でシャキシャキ感たっぷり。
P1420531(1).jpg

「燻製ポテトサラダ」です。
特製ソースがかけられ、味が深まります。
P1420534(1).jpg

「国産鶏のとりわさ」です。
新鮮な一品はとてもやわらかくて食べやすく、ペロリといただきました。
P1420535(1).jpg

とてもリーズナブルなお店ですので、ぜひナイター観戦の後に立ち寄ってみてください!


(所在地)
港区北青山2-12-13 青山KYビル B1F

(電話番号)
03-5772-6172
(メニュー)
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/08/05 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |