フェリーターミナルにある新鮮な海鮮丼がウリの食堂!「浜のかあちゃん食堂」羽幌町

今週末は、今の時期にしかできない体験活動に出かけました。
車を走らせ、到着したのが羽幌町です。
ちょうどお昼時だったので、ランチをフェリーターミナルにあるこちらでいただきます。
その名も「浜のかあちゃん食堂」です。
ホノボノ感が漂っています。
P1400740(1).jpg
P1400742(1)(1).jpg

この後、車の運転をしないので、ランチビールをいただきます。
う~ん、うまい!
P1400729(1)(1).jpg

「海鮮カレー」をいただきます。
ごらんのように茹で上げられたタコがたくさん盛り込まれています。
食してみるとカレーの中にも煮込まれたタコがたくさん!
なんと贅沢な・・・
アットホーム感漂うルーは適度なピリ辛さで、食が進みます。
P1400736(1).jpg

浜の地域ならではの一品に心が和んだ二朗だったのでありました。


(所在地)
北海道苫前郡羽幌町港町1-51 羽幌フェリーターミナル

(電話番号)
0164-62-1774
メニュー
食べログ
(ぐるなび)
 浜のかあちゃん食堂
 ジャンル:食堂・定食
 住所:〒078-4120 北海道苫前郡羽幌町港町1‐51 羽幌フェリーターミナル(地図
 周辺のお店:ぐるなびぐるなび 羽幌・留萌×定食・食事処
 情報掲載日:2017年7月17日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/07/09 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |