本場讃岐に負けないコシとつやがウリのうどん屋!「甚三(じんざ)」浜松町

グルメランチの報告です。

今日はフライト前に腹ごしらえということで、チョイスしたのが浜松町駅からほど近いこちら。
神保町の超有名うどん店「丸香」で修業した店主が営んでおられるうどん屋さんです。
P1400361(1).jpg

超人気店のようで、店の前はご覧のように大賑わい。
ですが、回転が速くそんなに待たなくて入店できました。
店内は24席あって、当然サラリーマンやOLでびっしり。
P1400374(1).jpg

「かけうどん」に「ちくわ」をトッピングしました。
ちょっと太めのうどんは角張っていて、ツヤもいい感じ。
食してみると、本場讃岐に負けないコシがあります。
透き通った黄金色の汁も二朗好みです。
ちくわは丸々一本揚げられていて、食べごたえがありました。
P1400365(1).jpg
P1400367(1).jpg
P1400371(1).jpg

東京では珍しい本格的な讃岐うどんをいただけるこちらは、二日酔いのときにはうってつけのお店ですね。
ぜひ訪問してみてください。


(所在地)
港区芝大門2-6-10 コンフォート芝大門 1F

(電話番号)
非公開
メニュー
食べログ
(ぐるなび)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/06/25 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |