東京中央卸売市場食肉市場の中にあるレトロな食堂は誰でも利用できます!「一休食堂」品川

グルメランチの報告です。

今日はお江戸品川に出没です。
お昼時になって、どこかいい店ないかなとうろついてたどり着いたのがこちらの食堂。
品川駅からほど近いところにある東京都中央卸売市場の食肉市場の正門を入ってすぐ右側の建物に店はあります。
店構えからしてレトロ感満載です。
店内もこれこそ「The食堂!」です。
市場関係者や近くのサラリーマンなどで34ある席は全部埋まっています。
P1400359(1).jpg

「かつ丼」をいただきました。
もれなく味噌汁も付いてきます。
アルミのお盆に乗せられた丼も実に渋いです。
P1400354(1).jpg

早速いただくと肉は結構柔らかくて仕上がっています。
味付けもそんなに濃くなく二朗好み。
昔懐かしい味に思わずにんまりしてしまいました。
P1400357(1).jpg

当然CPもばっちりで、なんか得した気分になりました。
昭和の食堂を思わぬ場所で見つけた二朗だったのでありました。


(所在地)
港区港南2-7-19 東京都中央卸売市場食肉市場内

(電話番号)
03-3471-4656
メニュー
食べログ
(ぐるなび)
 一休食堂
 ジャンル:食堂・定食
 アクセス:JR京浜東北線品川駅港南口 徒歩3分
 住所:〒108-0075 東京都港区港南2-7-19 東京都中央卸売市場食肉市場(地図
 周辺のお店:ぐるなびぐるなび 品川×定食・食事処
 情報掲載日:2017年7月17日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/06/23 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |