芝桜の町の川沿いの小奇麗なレストランのテラスでおしゃれにランチ!「LE BELLA(リベラ)」滝上町

グルメランチの報告です。

今日は芝桜の町滝上町にお伺いしました。
ちょうど見ごろの芝桜を楽しみます。
たくさんのお客さんで大賑わい。
広い斜面が一面ピンクで目がちかちかしますが、見事な光景です。
P5280066(1).jpg
P5280055(1).jpg
P5280053(1).jpg
P5280049(1).jpg


見学を終えて、お昼時になってランチをいただいたのこちらのお店。
旅館の1階が洋食レストランになっていて、店内はとても小奇麗でさわやか感タップリ。
川沿いのテラス席に着きました。
心地よい微風が雰囲気を盛り上げます。
P1400274(1).jpg
P1400277(1).jpg

「ザンギカレー」をいただきます。
大きなザンギが6個も!
早速かぶりつくと、醬油ベースの味付けはいい感じ。
塩コショウも適度に効いていてこれは美味です。
カレーも適度のピリ辛さでスパイスが何種類も使われているのか奥深さたっぷりです。
P1400271(1).jpg

もれなく新鮮なサラダも付いてきました。
P1400272(1).jpg

店員の接客もさわやかで心地よいひと時を過ごすことができました。
芝桜見学の際に是非立ち寄ってみてください!


(所在地)
北海道紋別郡滝上町滝ノ上市街地士別通3丁目7

(電話番号)
0158-29-2052
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/06/17 07:00 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)

コメント

10年くらい?前に高齢者大学の引率で行った記憶が。(遠かった)
明るくて^^きれいでした。
から揚げのボリューム感がすごいですね!

No:1854 2017/06/17 22:00 | ひろみ #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |