北海道の端っこの1999年創業の洋食屋さんはスパゲティとハンバーグがメインです!「洋食処トレモロ」遠軽町

グルメランチの報告です。

今日は道東にお出かけです。
まずは遠軽町にお伺いし、ちょうどお昼時になり、チョイスしたのがこちらのお店。
1999年創業の洋食屋さんは、とてもおしゃれな店構えです。
店内は、落ち着いた感じのテーブル席や小上がりがあって、家族やグループで来ても楽しめそう・・・
地元民らしき人たちで賑わっていました。
P1380662(1).jpg

「メンタイコスパゲティトレモロ風」をいただきます。
たくさんの明太子がホワイトソースと絡み合っています。
ちょっと濃い目のソースとパスタとの相性はバッチリです。
本格的な味付けでした!
P1380652(1).jpg

こちらは同行いただいたMIRANさんがいただいた「モッツァレラとトマト」です。
P1380650(1).jpg

こちらはアキさんがいただいた「ラザニア」!
P1380658(1).jpg

どれもとっても美味しそうです!
ランチをいただけるお店が少ない遠軽町では貴重なお店ですね。


(所在地)
北海道紋別郡遠軽町東町2丁目1-3

(電話番号)
0158-42-6666
メニュー
食べログ
HP
(ぐるなび)
 洋食処 トレモロ
 ジャンル:洋食屋
 アクセス:JR石北本線遠軽駅 徒歩18分
 住所:〒099-0410 北海道紋別郡遠軽町東町2-1-3(地図
 周辺のお店:ぐるなびぐるなび 紋別×洋食屋
 情報掲載日:2017年7月17日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/05/24 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |