地下にひっそりと佇む雰囲気の良い喫茶店&カレー屋さん!「カフェ・エッシャー」札幌市北2条

グルメランチの報告です。

今日はカレーの気分でこちらへ。
札幌グランドホテル斜め向かいのビルの地下にひっそりと佇む喫茶店であり、カレー屋さんです。
入口がわかりづらく、ちょっと迷いました。
純喫茶っぽい店内はサラリーマンで一杯!
皆さんカレーを食しておられます。
P1380531(1).jpg

「大エビフライとエリンギのカレー」をいただきます。
P1380532(1).jpg

ルーは濃いめの茶色で、深みのある味でまずまずの辛さ!
ルーもご飯も結構な量です。
おまけに大きめエリンギがゴロゴロ入っていて、大き目のエビフライが2本ドーンと立っています。
エビフライはカサ増ししたものではなく、しっかり先っぽまで身です。
更に、福神漬けと高菜が別容器に入って一人ひとり提供され、入れ放題。
P1380537(1).jpg

もれなくサラダも付いてきて、
P1380542(1).jpg

最後は、ホットコーヒー、アイスコーヒー、バニラアイスクリームから選択できます。
二朗はカレーの辛さを考え、アイスにしました。
P1380547(1).jpg

量もサービスもとても良心的なお店でした。


(所在地)
札幌市中央区北2条西3丁目1-26 札幌第一ビルB1F

(電話番号)
011-231-4430
メニュー
食べログ
(ぐるなび)
 カフェ エッシャー
 ジャンル:カフェ
 アクセス:札幌市営南北線さっぽろ駅9番口 徒歩3分
 住所:〒060-0000 北海道札幌市中央区北2条西3-1-26 札幌第一ビルB1F(地図
 周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌駅×カフェ
 情報掲載日:2017年7月17日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/05/14 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |