種類豊富な焼酎とこだわりの鶏料理がいただける隠れ家酒場!「るこっく」札幌市南4条

橙台でお得な中華料理をたくさんいただいたはずなんですが、飲み足りなさを感じたメンバーでさらに次へ。
若者にご案内いただいたのがこちらのお店。
P1380337(1).jpg

民家を思わせる店構えに心が和みます。
店内は明るくとても小奇麗で清潔感が漂っています。
P1380333(1).jpg

お通しは「大根おろし」と「スープ」です。
スープのお通しは珍しいですね。
あっさり鶏スープは体と心を温めてくれます。
P1380339(1).jpg

上品に盛り付けられている「鶏刺し」はとても新鮮。
山わさびでいただきます。
P1380349(1).jpg

「自家製さつまあげ」はまんまる!
写真で見ると梅干に見えますね。
P1380351(1).jpg

これは何の揚げ物だったか忘れてしまいました!
P1380342(1).jpg

焼酎は300種以上が揃えられていて、選び放題!
気軽に二次会で使えそうなこちらのお店、是非訪問してみてください。


(所在地)
札幌市中央区南4条西1-4

(電話番号)
011-272-0444
メニュー
食べログ
ぐるなび


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/05/02 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |