道内各地の新鮮な海産物や野菜を最大限生かした料理をリーズナブルな価格で!「北海道鮮魚店」札幌市北1条

今日は道内各地からやってきた仲間との懇親会です。

幹事のミエさんがチョイスしたのがこちらの居酒屋です。
最近札幌市内にポツポツと開店している新しいお店で、その名も「北海道鮮魚店」。
P1370886(1).jpg

コース料理をいただきます。
まずは「自家製〆魚と旬のお刺身5点盛り合わせ」です。
P1370890(1).jpg

「真狩村金丸農園直送『雪の下』越冬大根と越冬じゃがいもの素材が旨いサラダ」です。
高く盛り上げられていてまるで「サラダタワー」のよう・・・
P1370894(1).jpg

味の濃いクリーミーな「厚岸産生牡蠣」です。
P1370899(1).jpg

「ほっけ開き」はとてもビック!
かつ肉厚です。
P1370903(1).jpg

「三色フライドポテト」です。
紫芋もありました。
P1370908(1).jpg

「熟成鶏もも塩麹漬けザンギ」をいただくと肉汁があふれ出しました。
P1370909(1).jpg

「タコの唐揚げ」です。

P1370914(1).jpg

「カキフライ」です。
P1370919(1).jpg

〆は「ズワイ蟹身といくらの焼飯」です。
なんとも贅沢なごはんです。
P1370922(1).jpg

楽しい会話に大いに盛り上がったのでありました。


(所在地)
札幌市中央区北1条西5丁目2 札幌興銀ビル1F

(電話番号)
050-5834-6038
メニュー
食べログ
ぐるなび


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/04/08 06:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ひろみさんへ

お手ごろ価格でいただけるお店です!

No:1849 2017/04/08 14:42 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

なんだかおいしそうな店名ですね^^。
カニといくらのチャーハンは初めて見ました!

No:1848 2017/04/08 11:41 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |