生ビール付き120分飲み放題がなんと800円!札幌駅から程近いビルの最上階に北海道の豊かな四季を表現したおしゃれな食空間は、鮮度、旬、素材本来の旨味を活かした料理がいただけます。「サントリーズガーデン昊」札幌市北5条

今宵はお江戸在勤時代の仲間との飲み会です。
幹事さんがチョイスしたのがこちらのお店。
さっぽろ駅から程近い55ビルの最上階にある居酒屋さんです。
店内はおしゃれでさわやか、なおかつとっても広くてオープンな感じです。
P1370884(1).jpg
P1370849(1).jpg

お通しは「梅豆腐」です。
春の香りがたっぷり。
どうやって作っているんでしょうね・・・
P1370854(1).jpg

「札幌味噌ラーメンサラダ」にかけられている練り胡麻のドレッシングがとっても美味。
ボリュームもたっぷり。
P1370858(1).jpg

揚げたての「フライドポテト」をホクホクしながらいただきます。
当然北海道産のじゃがいもが使われています。
P1370864(1).jpg

「旬のお造り五点盛り」です。
どれも新鮮でした。
P1370867(1).jpg

「ホルジン鉄板焼き」です。
「ジンギスカン」と「味噌ホルモン」が鍬型の鉄板で焼かれています。
ホルモンの食感を久しぶりに楽しみます。
でも、別々に焼いたほうがいいような・・・
P1370876(1).jpg

これは何のグラタンか忘れてしまいました・・・
あしからず・・・
P1370879(1).jpg

こちらのお店は、料理もそれなりにリーズナブルなんですが、すごいのはコース料理でなくても生ビール付き120分飲み放題800円なんです。
なんと良心的なお店なんでしょうか。
ついつい飲みすぎてしまいました・・・

お財布の中身が寂しいときは是非こちらへ!


(所在地)
札幌市中央区北五条西5 JR55SAPPORO8F

(電話番号)
011-232-3100
メニュー
食べログ
ぐるなび
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/04/06 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |