昔ながらの大衆居酒屋、おじさんたちにはとっても居心地のイイお店!「三平酒寮」新宿

お江戸訪問の夜は、かつての職場仲間との懇親会。
幹事を買って出た二朗がチョイスしたお店がこちら。
新宿駅西口から程近いビルの3階にお店はあります。
縄のれんが安心させてくれます。
店内は思いのほか広くて、アットホーム感たっぷりで、これぞおじさんたちのオアシスです。
当然同じ年代のおじさんたちで大賑わい。
P1370686(1).jpg
P1370687(1).jpg

まずはお通し。
結構手の込んだお通しですね。
P1370692(1).jpg

「牛スジ煮込み」です。
大根も肉もとっても柔らかくて、味がよくしみ込んでいます。
P1370708(1).jpg

「アサリの酒蒸し」です。
結構大きなアサリでした。
P1370705(1).jpg

ご一緒いただいたパワーさんが大好きな「冷やしトマト」です。
P1370698(1).jpg

「ジャコサラダ」です。
P1370701(1).jpg

「竹の子の刺身」です。
今の季節だからこそいただける一品!
P1370718(1).jpg

「若竹の煮物」です。
柔らかくて美味!
P1370722(1).jpg

「エイヒレ」です。
P1370736(1).jpg

「豚キムチ炒め」です。
絶妙のピリ辛さです。
P1370730(1).jpg

「刺身こんにゃく」です。
おなかの掃除もします!
P1370729(1).jpg

こちらのお店、何がいいかってホッピーがあるんです。
久しぶりに堪能しました!
P1370712(1).jpg


(所在地)
新宿区西新宿1-12-5 西口三平ビル3F

(電話番号)
03-3348-2198
メニュー
食べログ
ぐるなび


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/03/29 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |