これでもかというくらいに煮込んだスープに特製塩タレを絡めたモツ鍋がいただけます!「飲み喰い処みんなでこれるもん」札幌市北5条

今宵は、夕方からの打ち合わせの後に、夕食がてらこちらに立ち寄りました。
さっぽろ駅から程近いところにある居酒屋さんです。
なじみやすい店名ですね。
店はアットホーム感がこれでもかってくらい漂っていて、心が和みます。
P1370467(1).jpg

お通しは「もずく」!
体に優しいですね。
P1370470(1).jpg

「活たことキュウリのキムチ和え」です。
新鮮な活たことキュウリを自家製キムチダレで和えてあります。
いい加減のピリ辛さはビールを進めます。
P1370474(1).jpg

当店お勧め「これるもん骨抜き手羽揚げ」です。
一つ一つ丁寧に中骨を抜いて、かぶりつけるようにしたこれるもんの名物料理です。
独自の山賊ソースをかけるとやみつきになります!
P1370480(1).jpg

「海鮮ラーメンサラダ」です。
北海道ならではのラーメンサラダと新鮮な海鮮のコンビネーションでお皿の上はとてもにぎやか!
P1370486(1).jpg

最後は北海道産和牛の「モツ鍋」です。
これをいただかないと帰れませんというこちらのお店の定番!
これでもかというくらいに煮込んだスープに特製塩タレを絡めて黄金スープに仕上げられています。
モツはプリップリッでとっても美味。
体の芯からあったまりました!
P1370487(1).jpg


(所在地)
札幌市中央区中央区北5条西6 北海道通信ビル B1F

(電話番号)
011-281-0301
メニュー
食べログ
ぐるなび


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/03/15 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |