たべてのんで気軽に楽笑、創作料理の人気居酒屋!「へんちくりん」栃木市

今宵は栃木県栃木市に出没し、地元民にご案内いただいたのがこちらの居酒屋さん!
駅から程近いところにあって、ご覧のように緑の幟が目立っています。
店内はログハウス風で暖かみたっぷりです!
P1370318(1).jpg

お通しです。
煮物は我々のようなおじさん向きですね。
P1370321(1).jpg

「ゲソの唐揚げ」です。
ちょっと感じるピリ辛さがビールを進めます。
P1370326(1).jpg

「鳥の唐揚げ」は、結構な大きさ!
P1370324(1).jpg

「山芋の磯辺揚げ」です。
ポン酢でいただくと最高!
P1370329(1).jpg

他にも想像力豊かな料理をいただき、楽しい話で盛り上がり、あっという間に夜は更けていきました!


(所在地)
栃木県栃木市境町1-14

(電話番号)
0282-23-3922
食べログ
ぐるなび


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/03/01 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |