京都の花見小路の近くにあるレトロな雰囲気の焼き鳥屋さんは木のぬくもりを感じられます!「太郎吉」京都市

京都の夜はまだ続きます。

きゅんとやで地元民と別れたミコトさんと二朗は祇園界隈にやってきて、どこかいい店ないかなとうろついてたどり着いたのがこちらのお店。
とても味のある店構え、店内もレトロな感じで木のぬくもりをたっぷり感じられます。
P1370159(1).jpg

まずは珍しい「黄身のみそ漬け」は実にコクのある味に仕上がっています。
P1370163(1).jpg

「砂肝と万願寺とうがらし」です。
砂肝はコリコリ感たっぷり、唐辛子はそんなに辛くありませんでした。
P1370178(1).jpg

「冷ややっこ」は濃密の濃い味に京都を感じさせました。
P1370173(1).jpg

「漬物盛り合わせ」です。
白菜漬けはあっさり感の中にしっかり昆布の味がしみ込んでいます。
P1370168(1).jpg

とても落ち着いたお店に落ち着いた料理、静かな京都の夜を楽しみました!


(所在地)
京都市東山区大和大路通四条下ル大和町21

(電話番号)
075-551-7335
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/02/17 07:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ひろみさんへ

とても落ち着いたいいお店でした!

No:1847 2017/03/02 21:29 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

玄関から関西っぽい^^
いい感じですね。

No:1846 2017/02/18 14:51 | ひろみ #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |