旬の海鮮や地鶏のたたき、京都から取り寄せたお漬物などが楽しめる、完全個室の和食居酒屋!「和顔別館OKARU」札幌市北9条

今宵は、職場の懇親会。
幹事さんがチョイスしたのがサツエキ近くのこちらの居酒屋です。
大人数でも個室が用意されました。
P1350794(1).jpg

まずはお通し代わりに厳選旬の「お香々の3点盛合せ」がテーブルに並んでいます。
京都老舗漬け物屋から仕入れている絶品漬け物や自家製漬け物20種類以上から厳選された3点です。
残念ながら写真は撮り忘れました。

産地直送の豪華「鮮魚刺身5点盛合せ」です。
大好きなタコがいい色しています。
P1350802(1).jpg

当店名物「和顔鶏たたき」です。
鹿児島から直接仕入れる和顔鶏を炭火で香ばしく炙り九州でお馴染み相性抜群の甘めの溜り醤油で味付けされています。
P1350805(1).jpg

こちらは「ひこま豚のはりはり塩鍋」です。
あっさり鍋は心も体もあったまりますね。
P1350812(1).jpg

「寒鰤の塩麹焼き」です。
P1350816(1).jpg

「真鱈と旬菜の天婦羅」です。
鱈をてんぷらにするなんて贅沢ですよね。
P1350818(1).jpg

このコース、飲み放題付きで4,000円でお釣りが来るんです。
なんとリーズナブルなんでしょう!
若い人たちとの飲み会にはちょうどいい価格ですね!


(所在地)
札幌市北区北9条西3 タカノビルB1

(電話番号)
050-5783-1493
メニュー
食べログ
ぐるなび


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/01/28 07:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ひろみさんへ

次回こちらにこられたら案内します!

No:1845 2017/02/01 22:02 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

ぶりとたらが旬でおいしそうですね^^。
タラの天ぷら?って食べたことがございません。。

No:1844 2017/01/28 10:03 | ひろみ #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |