サツエキ近くの定食屋さんは夜はセンベロできてCP最高!「定食屋ふか河」 札幌市北7条

グルメランチの報告です。
お江戸から帰ってきた二朗はサツエキ近くのこちらで腹ごしらえすることにしました。
前々から気になっていた定食屋さんです。
この店構えは否が応でも目に付きますよね。
店内はいわゆる定食屋さんのつくりで、衝立のあるテーブルもあって他人の目を気にせずに一人ランチを楽しむことができます。
P1350683(1).jpg

いろんなメニューの中から、最近レバーをいただいていないなあと思って「レバニラ定食」をいただきます。
P1350671(1).jpg

盛りだくさんのもやしの中にレバーが遠慮がちに顔を出しています。
ちょっと濃い目の懐かしい味付けにご飯が進みます。
こんなにたくさん食べられるかなと思いましたが、完食できました。
P1350676(1).jpg

お酒もとてもリーズナブルなので、夜は定食のおかずだけを頼んで飲めば、いわゆるセンベロできると思います。


(所在地)
札幌市北区北7条西5丁目8-7

(電話番号)
011-707-7730
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/01/20 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |