一本60円からという昭和価格で純正焼き鳥が堪能できる居酒屋!「鳥やす」高田馬場

今宵は職場の仲間ミコトさんにお付き合いいただいてお江戸・高田馬場に出没です。
どこかいい店はないかなとうろついてたどり着いたのがこちらの焼き鳥屋さん。
高田馬場の反対側に本店があって、こちらは支店のようです。
安心感漂う店構えですね。
暖簾をくぐって入店すると、店内はひなびた感たっぷりでいわゆるオヤジのオアシスです。
多くのお客さんがすでに酔っ払っておられます。
P1350650(1).jpg

お通しは、大根おろしと鶉の卵です。
このパターンは老舗に多く、安心できます。
P1350651(1).jpg

早速焼鳥盛り合わせをいただきましょう。
これで二人分。
一人前7本でなんと510円!
ここまでリーズナブルな焼鳥は珍しいです。
いい焼加減でビールが進みます。
P1350662(1).jpg
P1350665(1).jpg

モツ煮込みです。
ちょっと濃い目の味付けですが、肉はとても柔らかく美味です。
P1350657(1).jpg

中華風冷奴です。
ちょっと変わった味付けもいいですね。
P1350661(1).jpg

生ビールは1杯だけいただいて、後はホッピーで通しました。
なかはもちろんキンミヤ焼酎!
老舗の味を楽しませていただきました。


(所在地)
新宿区高田馬場2-14-4

(電話番号)
03-3209-9987
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/01/18 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |