酒もつまみも安旨な大衆酒場で馬刺しを堪能!「風林火山」松本市

松本の夜はさらに続きます。
「みよ田」でたっぷりいただいたはずなのに、飲み足りなさを感じた一行は次に流れます。
いい店ないかなとうろついてたどり着いたのがこちらの店。
店構えからしてB級感を醸し出しています。
期待できますねえ・・・
店内は多くのお客さんで大賑わい。
何とかひとテーブル空いていて、早速案内されました。
P1350604(1).jpg

早速馬刺しの赤身をいただきます。
柔らかくてとても美味!
P1350612(1).jpg

ポテトサラダをいただきます。
マヨネーズたっぷりで家庭の味ですね。
P1350615(1).jpg

冷やしトマトです。
P1350621(1).jpg

漬物盛り合わせです。
P1350625(1).jpg

アンチョビキャベツです。
アンチョビの程よいしょっぱさとキャベツのシャキシャキ感が両方味わえます。
キャベツとアンチョビの相性は抜群!
P1350626(1).jpg

雰囲気もよく居心地バッチリ、気持ちよく酔っ払った一行だったのでありました!


(所在地)
長野県松本市中央1丁目3-1

(電話番号)
0263-35-7872
メニュー
食べログ
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/01/12 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |