長年"鶏"を愛し続けこだわり続け、日本一"鶏"の旨い店と誇りを持つ為にも手間隙を惜しまず鶏と向き合う事を信念とする博多水炊きのお店!「IPPO(イッポ)」豊中市

グルメランチの報告です。

今日は大阪千里に出没し、千里中央駅のプラットホームの上の昭和の香りのする飲食店街の一角にあるこちらのお店にお伺いしました。
博多水炊きの専門店です。
この界隈のお店の中では新しいようで、店内は小奇麗な感じ。
お昼時だったので店内は満席状態。
運よくすぐ入店できました。
P1350532(1).jpg
P1350529(1).jpg

「究極もも親子丼」をいただきます。
P1350521(1).jpg

濃い黄色の玉子がいやがおうにも目に付きます。
やさしく崩して丼全体にいきわたるようにします。
玉子の味の濃厚さが際立っていて、とてもやさしい味になります。
ちょっと薄めの味付けは二朗好み。
大きな鶏肉もやわらかく、食べごたえがあります。
なかなかの一品でした。
P1350527(1).jpg


(所在地)
大阪府豊中市新千里東町1-3-149 せんちゅうパル B1F

(電話番号)
06-6155-4943
メニュー
食べログ
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2017/01/08 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |