帰りにちょっと寄り道しておふくろの味を楽しめば、心も和みます!「かっぽうぎ」札幌市北4条

今宵は、ホテルでの職場の懇親会を終えて、まだ飲み足りなさを感じたメンバーで二次会に流れました。
若い人も付き合ってくれて、なんと12名もいます。
こんな人数で急に入れる店があるんだろうかと思っていたら、幹事さんがチョイスしたはのこちらのお店。
サツエキからほど近いアスティビルの2階に店はあって、その名の通り、割烹着を着た店員さんが接客にあたっています。
店内は結構な広さかつ小奇麗で、多くの老若男女が酒を酌み交わしています。
P1350430(1).jpg

お通しはスパゲティサラダです。
P1350412(1).jpg

まずは、おでんをいただきます。
ご覧の通り味は薄めで二朗好みです。
P1350417(1).jpg

「茄子の漬物」です。
P1350418(1).jpg

「肉じゃが」です。
これぞおふくろの味ですよね
P1350422(1).jpg

「生ハムサラダ」です。
P1350425(1).jpg

「タコ焼き」です。
揚げられているようですね。
P1350428(1).jpg

料理はどれもとてもリーズナブルで、CPは高めです
帰りにちょっと一杯って時に重宝しそうなお店でした!


(所在地)
札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル 2F

(電話番号)
011-210-8211
メニュー
食べログ
ホットペッパー


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/12/29 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |