目立つ赤い看板が客を引き寄せます、こだわりの焼きそば専門店!「らん々」札幌市北23条

今宵は、お江戸から帰ってきて、家にたどり着く前に腹ごしらえということで、チョイスしたのはこちらのお店。
赤い看板に引き寄せられました。
こんなところにこんなお店があったかなと思いながら入店します。
カウンターだけの店内は、ラーメン店のような装いで、アットホーム感を漂わせています。
先客は二組。
店は二朗よりちょっと人生の先輩の親父さんが一人で営んでおられるようです。
聞いたところ、まだ開店して半年とのこと。
いろんなことが手探り状態のようです。
P1350395(1).jpg

まずは生ビールを注文します。
するとおつまみとして「マカロニサラダ」が出されました。
ちょっと胡椒がきいていて、いい感じ!
P1350397(1).jpg

「塩あんかけ海鮮焼きそば」をいただきます。
パリッと軽く上げられたそばの上にエビにイカにホタテに・・・と贅沢に海産物が入っています。
塩加減もいい感じでなかなか美味です。
あんがいわゆるコーディネート役を果たしていますね!
P1350405(1).jpg

閉店間際の入店で、親父さんも余裕があったようで、しばらく会話を楽しみました。
親父さん、またお伺いしますね!


(所在地)
札幌市北23条西4丁目2-3 プラザハイツ24 1F

(電話番号)

メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/12/28 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |