『チューボーですよ』巨匠の店は、ふわふわトロトロの親子丼がいただけます!「伊勢ろく」上野

グルメランチの報告です。
今日はお江戸に出没し、上野駅界隈でランチをいただくことにし、目指していた店がことごとく長蛇の列であきらめて、どこかいいところないかなとうろついてたどり着いたのがこちらのお店。
夜は焼き鳥屋さんのお店です。
店構えからしてひなびた感ただよっていて、店内はさらに落ち着いた装いとなっています。
薄暗い店内は、お客さんでいっぱいでしたが、運よくすぐ案内されました。
P1350364(1).jpg

親子丼をいただきます。
P1350350(1).jpg

ご覧のように玉子が半熟で、美味しそうでしょう!
一口いただくと玉子がフワフワかつトロトロで絶妙な火のとおり具合はプロの技術がですね。
出汁はちょい濃い目、鶏肉はちょっとカタメで味は濃い感じ。
P1350353(1).jpg

吸い物は椎茸が入っていて、あっさりしていて良い味でした。
P1350362(1).jpg

後から調べてわかったのですが、こちらは『チューボーですよ』の巨匠の店らしいです。


(所在地)
台東区上野4-9-3

(電話番号)
03-3836-2282
メニュー
食べログ
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/12/25 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |