自家製スモークとこだわりのコンフィがメインのお店は、インテリアにこだわったオシャレな店内で特別な時間を演出してくれます!「Perle」 札幌市南2条

今宵は大先輩であるBB様が突然徳島からやってきて、いきなりの懇親会となりました。
幹事を買って出たストーンさんがチョイスしたのはこちらのお店。
こだわりの燻製とコンフィがいただける店内は、中央にセミオープンキッチンがあり、開放感に溢れています。
ワイン好きのBB様にはたまらない店でしょうね。
P1350237(1).jpg
P1350239(1).jpg
P1350241(1).jpg

コース料理をいただきます。
まずは前菜盛り合わせ。
彩もよく、食が進みます。
P1350242(1).jpg

サラダ盛り合わせです。
チーズがいいアクセントになっています。
P1350245(1).jpg

自家製スモーク盛り合わせです。
手羽先、牡蠣、チーズ、玉子といろんなものがいぶされています。
いい味に仕上がっています。
P1350250(1).jpg

本日のパスタはミートソース!
奥深さを感じます。
P1350259(1).jpg

道産豚肩ロースのコンフィです。 
時間をかけて煮込まれているようでとても柔らかく風味もよく、滑らかな味わいに仕上がっています。
P1350264(1).jpg

デザートの写真は取り忘れてしまいました・・・
ワインの進む料理のラインナップに満足したBB様と二朗だったのでありました!


(所在地)
札幌市中央区南2条西8-4-3-1 TANUHACHI GARDEN 1F

(電話番号)
011-211-6512
メニュー
食べログ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/12/21 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |