お寿司屋さんですが、一品料理や刺身、鍋料理や中華もあり、飲み物も種類多いし飲み放題のプランもあります!「海宝寿司」八雲町

今宵は、道南八雲町に出没し、夕方からの仕事を終えて、地元民との懇親会でご案内いただいたのがこちらのお寿司屋さんです。
駅前から程近いこちらのお店は、地元民で賑わっています。
小上がりに案内されました。
P1350185(1).jpg

まずはお通し。
お寿司屋さんならではです。
P1350188(1).jpg

「刺身の盛り合わせ」です。
どれも新鮮でプリプリです。
函館に近いこともあってイカも贅沢に盛り付けられており、けっこうな甘さがありました。
P1350190(1).jpg

「牛蒡の天ぷら」です。
P1350192(1).jpg

「砂肝のスティック揚げ」です。
砂肝好きな二朗にはたまらない逸品です。
P1350196(1).jpg

「チーズ盛り合わせ」です。
P1350200(1).jpg

「イカごろ焼」です。
ごろの味が見に奥深く滲みていてとっても美味!
P1350202(1).jpg

「ホタテ磯焼」です。
肉厚のホタテは一口でほおばれませんでした!
P1350207(1).jpg

メニューを見るとおすし屋さんなのに居酒屋メニューがとても豊富で気軽に来れるお店なんですね。


(所在地)
北海道二海郡八雲町富士見町47-1 KSビル1F

(電話番号)
0137-64-3678
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/12/18 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |