お母さんの手作り料理でちょっと一杯!「かっぽうぎ」霞ヶ関

お江戸訪問の夜はこちらで一日の疲れを癒すことにしました。
こちらは二朗が東京在住時代にはなかったお店で、最近できたようです。
店名からして家庭の味を期待しますよね。
店内はとっても小奇麗。
店員さんはすべて女性でなおかつ平均年齢も高め。
大勢のお客さんで大賑わいです。
P1350106(1).jpg

早速注文し、いただくこととします。
おばちゃん店員さんに「写真撮影はいいですか?」と伺うと「ダメ!」とのこと。
その理由を聞いても明確な答えがいただけません・・・
仕方なくこちらの写真は食べログに店が載せたものを拝借しました。
いただいた料理のラインナップをご覧ください。
まずは「牛スジ豆腐」です。
よく味が染込んでいます。
煮込み(1)

「〆さば」です。
しめさば(1)

「川海老の唐揚げ」です。
川エビのから揚げ(1)

「板わさ」
いたわさ(1)

「玉子焼き」
玉子焼き(1)

「ポテトサラダ」
ポテトサラダ(1)

「温玉サラダ」
温玉サラダ(1)

「枝豆」
枝豆(1)

アットホームな料理の数々に心を和ませてくれました。
ただ気になったのは一部の店員さんの接遇でもうちょっとやさしくしてくれないかなあ・・・


(所在地)
千代田区内幸町2-1-1 飯野ビル B1F

(電話番号)
03-5510-1770
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/12/13 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |