ほっけの王様根ぼっけを中心に道南産の良質な天然魚介類、農畜産物を材料に全て手作り製造のお店!「根ぼっけ」函館市

いか清でたっぷり美味な料理とお酒をいただいたはずなのにまだ飲み足りなさを感じた一行は次に流れます。
続いてご案内いただいたのがこちらの居酒屋。
その名も「根ぼっけ」!
美味しいのホッケがいただけるはず。
期待が膨らみます。
P1340929(1).jpg
P1340927(1).jpg

まずはお通しです。
P1340936(1).jpg

「根ぼっけ」です。
脂がのっていて最高!
P1340945(1).jpg

箸休めとしてお漬物もいただきます。
P1340942(1).jpg

「根ぼっけバッテラ棒鮨」です。
こんなの初めて!
ホッケもいろんな味わい方があるんですね。
P1340948(1).jpg

こんなお酒がありました。
玉の光の「みぞれ酒」です。
飲み口がよくてどんどん飲んでしまいます。
P1340938(1).jpg

どの料理もとても美味、さらに気持ちよく酔っ払った二朗だったのでありました。
残念ながら照明が暗くて、写真のできはイマイチでした・・・


(所在地)
北海道函館市松風町8-19

(電話番号)
0138-27-4040
メニュー
食べログ
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/11/29 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |