喫茶店みたいな名前の老舗焼鳥屋ではネクタイ姿のおじさんが焼き台で店を仕切っています!「コロンビア」札幌市南4条

今宵は、美瑛からやってきたANAちゃんとともにすすき野に出没です。
二朗がチョイスしたのこちらの焼き鳥屋です。
「コロンビア」って喫茶店みたいな店名ですが、店内はひなびた感たっぷりです。
P1340797(1).jpg

こんな箸袋はこだわりを感じますね。
P1340765(1).jpg

まずは「お通し」です。
P1340764(1).jpg

当然焼き鳥を言いただきます。
こちらは「鳥かわ」です。
P1340768(1).jpg

「とり精」です。
P1340772(1).jpg

二朗の大好きな「砂肝」です。
P1340774(1).jpg

「牛煮込み」はお味噌汁みたいでした。
P1340777(1).jpg

こちらは「ぽんぽち」。
P1340780(1).jpg

「いかだ」です。
P1340785(1).jpg

「なんこつ」です。
P1340788(1).jpg

「つくね」です。
P1340789(1).jpg

「イカ焼き」です。
P1340794(1).jpg

久しぶりにゆっくり焼き鳥だけを堪能しました。
こちらのお店は飲み物もリーズナブルでとても良心的なお店でした。
すすき野のど真ん中にあるのに謙虚さを感じました。


(所在地)
札幌市中央区南四条西4-16 恵愛ビル 1F

(電話番号)
011-221-7522
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/11/22 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |