静かな町に静かに佇む居酒屋は地元民に愛されています!「日だまり」平取町

今宵は、日高平取町に出没です。
翌日の仕事に備え、前日入りして地元の方との懇親会でご案内いただいたのがこちらの居酒屋。
この日は天気が悪くて周りは真っ暗で、店名の写真もこれが限界でした。
店内はひなびた感たっぷりで、居心地がよさそうです。
P1340733(1).jpg
P1340732(1).jpg

コース料理をいただきます。
まずはお通し。
二品あります。
切り干し大根です。
P1340736(1).jpg

冷や奴にウズラの卵は珍しい・・・
P1340737(1).jpg

刺身の盛り合わせです。
どれも新鮮でとっても美味!
P1340739(1).jpg

チゲ鍋です。
ボリュームたっぷりで辛さもちょうどよくって肉も多くて美味しくいただきました。
P1340742(1).jpg

焼き物は手羽先やばら肉など盛りだくさんです。
P1340751(1).jpg

〆は玉子巻きと写真に写っていませんが納豆巻きです。
納豆を食べることができない二朗はもちろん玉子巻きだけをいただきます。
P1340747(1).jpg

アットホーム感たっぷりの料理の数々に心が和んだ二朗だったのでありました。


(所在地)
北海道沙流郡平取町本町40-3

(電話番号)
01457-2-2216
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/11/19 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |