クラフトビールと日本ワイン、道産食材をまるごと堪能できる“北海道バル”!「六鹿 (ムジカ)」札幌市北5条

今宵は札幌駅界隈に出没です。
居酒屋での一次会の後、飲み足りなさを感じている一行は、駅ビルにあるこちらへ。
美味なワインとビールが頂けるお店です。
店内はとってもおしゃれで女性が多数!
おじさんたちには似合わないけどまあいいか・・・
P1340721(1).jpg

道産ワインで乾杯です。
P1340700(1).jpg

「ジョパンニさんのフレッシュモッツァレラとリコッタチーズの盛り合わせ」です
マッタリした食感がたまりません。
P1340702(1).jpg

「厚切りポテトチップスのりしお」です。
当然ですが市販のものと一味も二味も違います。
P1340708(1).jpg

「興部産のホワイトソーセージ」は肉汁が中からあふれ出しました!
P1340714(1).jpg

「伊勢ファームの江丹別の青いチーズのオムレツ」です。
ふわふわ感たっぷりでチーズが卵に刺激を与えています。
P1340719(1).jpg

静かな店なのに、騒いでしまったおじさんたちだったのでありました。
他のお客さん、店員の皆さん、ごめんなさい(。-_-。)


(所在地)
札幌市中央区北5条西2-5 札幌ステラプレイス 6F

(電話番号)
011-209-5270
メニュー
食べログ
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/11/16 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |