横浜の老舗の焼き鳥屋さんは居心地バッチリ、最後にいただく鳥スープにまた来たいと思うのでした!「鳥伊勢伊勢佐木町本店」横浜市

センターグリルで美味なオムライスをいただいた後はちょっと時間があったので、赤レンガへ。
P1340671(1)_20161022102938cff.jpg

夜は、ホテルでの立食懇親会の後、ハイブリッジさんにお付き合いいただいて当然のように次に向かいます。
どこにしようかウロウロしてたどり着いたのがこちらの焼鳥屋さん。
落ち着いたアットホームな店構え同様店内はまさに焼鳥屋、思いのほか広くてたくさんのお客さんで賑わっています。
P1340698(1).jpg
P1340697(1).jpg

ある程度食事をいただいてきたので軽く注文します。
お通しは二品。
こんな素朴なのがおじさんにはありがたいのです。
P1340676(1).jpg
P1340682(1).jpg

「焼鳥盛り合わせ」です。
それぞれ肉厚ですよね!
P1340685(1).jpg

二朗の大好きな「砂肝」も忘れずにいただきます。
P1340687(1).jpg

最後にデザートの旬の柿と
P1340694(1).jpg

当店名物「鳥スープ」がでてきます!
お替り自由だそうで、クールダウンにピッタリですね。
P1340689(1).jpg

おしゃれな街横浜にもオヤジの居場所はあったんですね。
また行きたいお店でした!


(所在地)
横浜市中区福富町東通6-4

(電話番号)
045-261-8343
メニュー
食べログ
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/11/14 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |