メニューは刺身と寿司のみの潔さの気軽なお寿司屋さん!「辰己寿司」帯広市

徳音で美味な料理をいただいた一行は、飲み足りなかったようで、次に向かいます。
地元の主にご案内いただいたのがこちらのお寿司屋さんです。
P1340636(1).jpg

この長いアプローチは雄大な北海道ならではですね。
P1340634(1).jpg

まずは「お通し」です。
P1340640(1).jpg

「お刺身盛り合わせ」です。
新鮮な品々が贅沢に盛り付けられています。
もちろんどれもとっても美味!
P1340649(1).jpg

「お寿司の盛り合わせ」です。
顔が自然とほころんでしまいます。
P1340651(1).jpg

帯広は、海からちょっと距離があって内地なんですが、そんなの関係ないこちらのお店でした。


(所在地)
北海道帯広市西一条南7-14-3

(電話番号)
0155-24-6665
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/11/11 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |