大阪ミナミ宗右衛門町の割烹ゆうやが北海道の旬の幸を活かした浪花の味を伝承のこちらは最高級のCP!「北の宗右衛門ゆうや」札幌市北3条

今宵は、3月まで室蘭にいたシュガー君がやってきて、道内にいる仲間との懇親会です。
二朗が選んだのはこちらのお店。
究極のCPのお店です。
店内は広くて小奇麗で、おまけに個室に案内いただきました。
P1340560(1).jpg
P1340562(1).jpg

コース料理をいただきます。
まずは「付き出し」。
きのこの煮こごりでした
P1340563(1).jpg

「桜姫鶏スモーク」です。
やさしい味でした。
P1340569(1).jpg

「じゃこ野菜サラダ」はボリュームたっぷりです。
P1340572(1).jpg

「豚ぺい焼き」です。
懐かしい味でした。
P1340579(1).jpg

「串カツ二種」です。
揚げたてで旨い!
P1340583(1).jpg
P1340589(1).jpg

「海鮮塩焼きそば」は海産物がたくさんで思わずにんまり・・・
P1340594(1).jpg

最後は「本日のデザート」!
P1340598(1).jpg

このコース土日祝限定で3時間飲み放題でなんと3,000円!
芋焼酎も黒霧島もあり、決して手抜きされていません。
ここまでのCPを今まで経験したことはありません・・・
おまけに個室でゆったりと過ごせて大満足!
ビックリのお店でした。


(所在地)
札幌市中央区北三条西3-1-5 シグマ北3条ビルB1F

(電話番号)
011-252-6521
メニュー
食べログ
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/11/08 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |