点心食べ放題のコースはリーズナブルでとってもお得!「台湾小龍包」札幌市北6条

今宵は、ウッチーさんとミエさんと一緒にこちらで夕食と相成りました。
店内はとっても小奇麗で、女性客のほうが多いくらいです。
P1340558(1).jpg

いくつかのコースがある中で、「好きな石焼メニュー+点心」コースにしました。
まずは「小龍包」です。
蒸したてをれんげに乗せて口に運びます。
やけどしないようにそっと食すると中から肉汁があふれ出します。
P1340547(1).jpg

「餃子」や
P1340542(1).jpg

「シュウマイ」も熱々をいただきます。
P1340545(1).jpg

「肉まん」はボリュームたっぷり!
P1340550(1).jpg

「焼豚とたっぷり青ねぎチャーハン」です。
石の熱いうちにかき混ぜて、いただきます。
味がよくしみこんで美味です。
P1340534(1).jpg

これは「魯肉飯」だったかなあ・・・
すいません、よく覚えていません・・・
P1340536(1).jpg

「石焼チゲらーめん」です。
唐辛子ダレを加えた秘伝のスープが旨さの中に辛さを引き立たせます。
P1340538(1).jpg





(所在地)
札幌市北区北6条西2丁目 PASEO WEST 1F

(電話番号)
011-213-5639
メニュー
食べログ
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/11/07 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |