学園前で静かに存在感を示す村中系の本格派ラーメン店!「桜倉」札幌市旭町

札幌ラーメン調査第48弾!

今宵は東豊線の学園前に出没です。
これからの一仕事の前に腹ごしらえします。
店の少ないこの界隈でチョイスしたのこちらのお店。
落ち着いた店構えです。
店内はちょうど満席で、食券を買っている間に一席相手すぐ座れました。
P1340385(1).jpg

「味噌ラーメン」をいただきます。
スープは豚と鶏の動物系と野菜がしっかりと煮込であり、油は適度で少しとろみがあります。
味噌感はまずまずですがちょっと濃い目のしっかりとした味わいです。
麺はさがみ屋の中細縮れの軽めの麺で、茹で具合も良くなかなか良い感じです。
スープとの相性もばっちり。
チャーシューは柔らかいロースで良い味わいです。
煮卵もいいアクセントになっていました。
P1340392(1).jpg


(所在地)
札幌市豊平区旭町4-1-22 大越マンション 1F

(電話番号)
011-827-7088
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/10/23 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |