安くて美味くてメニューも豊富な串カツ屋さんは大阪屋台風居酒屋です!「恵美須商店」札幌市北13条

今宵は職場仲間との懇親会です。
幹事さんがチョイスしたのはこちらの居酒屋!
札幌では珍しい大阪発祥の串揚げ屋さんです。
店内は広くて明るくてあけっぴろげって感じです。
P1340366(1).jpg

それぞれが好きなものをいただきます。
まずは「しめさば」
P1340369(1).jpg

「刺身の盛り合わせ」はこれだけ盛られて結構リーズナブルなんです。
P1340371(1).jpg

メンバーの一人のジンさんが大好きな「ポテトフライ」をいただきます。
P1340376(1).jpg

当店メインの「串揚げ」もいただかないと・・・
P1340379(1).jpg

「2種のマグロの桶盛り」です。
一切れ一切れの大きさにびっくりです。
P1340383(1).jpg

飲み放題も1280円ととってもリーズナブルです。
CPのいいこちらのお店、ぜひお伺いしてみてください。


(所在地)
札幌市北区北13条西4-1-15 札幌クラークホテル1F

(電話番号)
011-788-9439
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/10/21 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |