すすきの駅から30秒、北海道産の海鮮・炭火焼き・居酒屋王道メニューの旨さと安さで勝負するド直球居酒屋は飲み放題がなんと1000円!「居酒屋くろちゃん」札幌市南4条

今宵は、お江戸からのお客さんを案内してススキノ駅隣のビルの地下にあるこちらの居酒屋に出没です。
店内はひなびた感が漂い、多くのお客さんで賑わっております。
P1340285(1).jpg

コースでなくアラカルトでいただきます。
まずは「お通し」。
鳥のささ身とエリンギです。
P1340291(1).jpg

これをいきなり炭火で網焼きをします。
P1340294(1).jpg

「ナマコ」です。
このコリコリ感がたまりません。
P1340296(1).jpg

「刺身の盛り合わせ」はこれだけたくさんのあってなんと1,000円!
もちろん新鮮です。
P1340300(1).jpg

「イカごろ焼」です。
味付けがバッチリでとっても美味。
P1340304(1).jpg

「ラーメンサラダ」もたくさんの具が盛り付けられています。
P1340315(1).jpg

「冷奴」です。
P1340318(1).jpg

「ガリガリサワー」なるものがありました。
注文してみると、ガリガリ君が一本グラスの中に入れられて出てまいりました。
ちょっと甘めですがなかなかいけます!
P1340312(1).jpg

どの料理もとってもリーズナブルな上に、飲み放題2時間がなんと1,000円!
3人で食って飲んでお腹がいっぱいになって8,000円でお釣りが来ました!
CP最高のこちらのお店、また行くしかないですね。


(所在地)
札幌市中央区南4条西3 第2グリーンビルB1F

(電話番号)
011-531-8382
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/10/15 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |