永遠の課題の店名のこちらは昔ながらの洋食屋さんって感じでいい雰囲気、エビフライとオムレツは絶品!「鶏がさきか卵がさきか (ニワタマ)」札幌市北36条

今宵は、麻生に出没し、自動車学校の前にあるこちらのお店へ。
その名も「鶏がさきか卵がさきか」!
誰にも解決できない永遠の課題ですよね。
地元では略称の「ニワタマ」と呼ばれているようで、チキンとオムレツ、エビフライとサラダが売りのお店のようです。
早速入店しようと扉を開けると「壁」!
これが偽りのドア・・・
いきなり騙されました。
P1340196(1).jpg

まずは「とりあえずのエビフライ」をいただきます。
大きなフライをご自慢のタルタルソースでいただきます。
なんとも奥深いソースでとっても美味!
P1340202(1).jpg

「鶏胸肉のフライ」です。
揚げ加減が絶妙で、揚げたてをほくほくしながらいただきました。
P1340206(1).jpg

当店自慢の「オムレツ」です。
なんともきれいな仕上がり具合!
これぞ職人技ですね。
P1340212(1).jpg

どの料理も店主の思いがたっぷりこもっていて、心のぬくもりを感じます。
思わず顔がにんまり!
店員さんの接客もとても丁寧で居心地もバッチリ!
またひとついいお店に出会うことができました。
また来ようっと!


(所在地)
札幌市北区北36条西4丁目1-25 山二ビル1F

(電話番号)
011-736-3851
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/10/03 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |