温かいアットホームな接客と美味しいお料理!「天ぷらけやき」八重洲

お江戸での仕事を終え、帰りの飛行機までの時間を使って、ちょっと一杯引っ掛けることにしました。
お伺いしたのが、キッチンストリートにあるこちらのお店。
久しく美味しい天ぷらをいただいていないことに気がついて、チョイスしました。
時間が早めだったので店は貸しきり状態です。
P1340149(1).jpg

生ビールセット880円をいただきます。
P1340135(1).jpg

生ビールと天ぷら二品、この日の天ぷらは海老とナスでした。
P1340137(1).jpg

そして小鉢二つが付いてきます。
枝豆と
P1340140(1).jpg

冷奴でした。
P1340142(1).jpg

これだけでは物足らず、芋焼酎水割りとゲソ天を追加しました。
天ツユがとっても美味で歯ごたえいいゲソの味を引き立てていました。
P1340145(1).jpg

時間つぶしのちょっと一杯にはいいお店ですね。


(所在地)
千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 キッチンストリート 1F

(電話番号)
03-3217-5421
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/09/27 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |