超新鮮かつ高品質な刺身盛がありえない価格でいただけます、創作系もなかなかの良心的なお店!「海だより」札幌市北24条

今宵は、職場仲間との飲み会で、幹事さんがチョイスしたのがこちらの居酒屋。
24条駅から程近いところにあって、店内は小奇麗な感じ・・・
多くのお客さんで賑わっています。
P1340084(1).jpg

お通しは、三種類からチョイスできます。
二朗が選んだのが「トマト煮」です。
P1340087(1).jpg

「お刺身盛り合わせです。
P1340089(1).jpg

大好きなタコは最高の食感です。
P1340092(1).jpg

増毛産の甘海老の甘さは絶品です。
P1340094(1).jpg

めずらしい「トマトのてんぷら」です。
美味ですが、二朗は冷たいほうがいいかなあ・・・
P1340099(1).jpg

「豚ジスカン」です。
留萌の隠れた「B級グルメ」???
P1340105(1).jpg

「ハマグリ」です。
P1340109(1).jpg

「魚ロッケ」です。
P1340112(1).jpg

「イカの沖漬け」です。
P1340113(1).jpg

「ナス焼」です。
P1340116(1).jpg

「タコの味噌和え」です。
P1340119(1).jpg

どの料理もとっても美味。
おまけにリーズナブルでCPはとっても良くて居心地もよくて・・・
また一ついいお店に出会えました。


(所在地)
札幌市北区北二十三条西3-2-20 ダイアパレス北23条 1F

(電話番号)
011-758-7716
メニュー
食べログ
ホットペッパー)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/09/24 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |