フトコロにもやさしい憩いの店、激安酒場!「一軒め酒場」浜松町

お江戸訪問の最後は、羽田から飛行機に乗る前に浜松町で一杯引っ掛けることにしました。
チョイスしたのは駅から程近いところにあるこちらの居酒屋。
養老の滝グループのお店です。
P1340008(1).jpg

「一軒めボール」です。
カレー風味でした。
P1340011(1).jpg

「マカロニサラダ」です。
懐かしい逸品です。
P1340013(1).jpg

最後は「ゴーヤチャンプル」です。
ボリュームたっぷりでした。
P1340017(1).jpg

どの料理もとってもリーズナブル。
おまけに飲み物も生ビール360円、芋焼酎はなんと240円!
ビール1杯、焼酎二杯を飲んでもトータル2,000円でお釣りが来ました。

究極のリーズナブルさを醸し出しているこちらのお店、フライトまでの時間がちょっとあるときに立ち寄るには最高ですね!


(所在地)
港区浜松町2-1-11

(電話番号)
03-3433-5138
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/09/19 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |