日本酒×珍味、日本酒×魚、日本酒×肉等今までの日本酒の飲み方を守りつつ、更に新たな飲み方の提案しているお店!「日本酒バル 蔵よし」虎ノ門

お江戸訪問二日目の夜は、虎ノ門に出没し、かつての職場仲間のミワちゃんとキョウコちゃんに声をかけてこちらへ。
今宵の店は、キョウコちゃんがチョイスしてくれました。
店内は、多くのお客さんで大賑わい。
みんな日本酒好きなんでしょうね!
P1330952(1).jpg

「お通し」はしろ和えです。
P1330953(1).jpg

「大人のポテトサラダ」です。
胡椒がいいアクセントになっています。
P1330960(1).jpg

「豚バラ肉の山芋巻き」です。
P1330964(1).jpg

「鮮度抜群アジフライ」
P1330967(1).jpg

「酒粕仕込みカマンベール」
P1330968(1).jpg

「やみつきセロリ」
P1330973(1).jpg

「酒粕仕込み明太子」
P1330974(1).jpg

「鶏モモからあげ」
P1330977(1).jpg

最後は、「名物!地蛤の塩ラーメン」をいただきます。
大きなハマグリにびっくり。
ハマグリの出汁が効いていてとっても美味でした。
P1330985(1).jpg

日本酒にピッタリのつまみの数々に当然日本酒をいただき、気持ちよく酔っ払った二朗だったのでありました。


(所在地)
港区虎ノ門1-8-11 虎ノ門5825第一ビル 1F

(電話番号)
03-3597-0550
メニュー
食べログ
ぐるなび)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/09/17 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |