旭川から北見方面に行くんなら、石北峠ルートではなく、丸瀬布ルートで行って、ココのラーメン屋さんに立ち寄りましょう!「のぶりん」遠軽町

今日から長期休暇をいただき、知床に出かけます。

札幌北ICから高速に乗り、旭川を経由して、旭川紋別自動車道の終点である丸瀬布ICで一般道に出ます。
ちょうどお昼時になったので、ネットで検索すると、人気のラーメン店が近くにあるようです。
早速車を横付けしました。
多くのお客さんで大賑わい。
いいタイミングだったようで、すぐに入店でき、カウンターに案内されました。
その後来たお客さんは、しばらく外で待たされているようです。
P1330858(1).jpg

店員さんに店のお勧めを聞くと、迷わず「焦がし醤油」と答えが返ってきました。
そのお勧めをいただきます。
具材はチャーシュー、メンマ、炒めもやし、ゆでたまご、ネギ、のり、なるとと盛りだくさんです。
スープは見た目ほど醬油味が強くなく、旨味があり、あっさりした美味しさです。
麺は西山製麺の麺で、スープとの相性はバッチリです。
美味しくてスープを飲み干してしまいました。
P1330852(1).jpg

人気店なのがうなずける一杯をいただき、とても幸せな気分になった二朗だったのでありました!


(所在地)
北海道紋別郡遠軽町生田原安国97

(電話番号)
0158-46-2299
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/09/04 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |