レトロな雰囲気の元気印のお店は、とってもリーズナブルです!「晩酌処かんろ」札幌市北8条

和美茶美の3時間飲み放題でたっぷり飲んだはずなのに、まだ飲み足りなさを感じたメンバーは次に流れます。
どこにしようか悩んだ末に選んだのがこちら。
サツエキ北口に姉妹店を持つ居酒屋さんです。
レトロな雰囲気の店内はたくさんのお客さんで大賑わいです。
P1330674(1).jpg

まずは「お通し」です。
P1330680(1).jpg

「タコの刺身」です。
頭の部分は弾力感があり、歯ごたえたっぷりです。
P1330686(1).jpg

二朗の大好きな「砂肝」です。
このコリコリ感がたまりません。
P1330689(1).jpg

「もろきゅう・うめきゅう」です。
新鮮なキュウリでした。
P1330682(1).jpg

こちらの店もリーズナブルさは札幌でもトップクラス!
財布の中が寂しいときは是非こちらへ。


(所在地)
札幌市北区北8西1-1

(電話番号)
011-746-8777
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/09/14 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |