焼肉屋の地下でひっそりと存在する酒庵では、マスターの好みでポピュラーじゃないおいしい日本酒がいただけます!「升屋」石狩市

今宵は石狩市にお伺いし、地元の方との懇親会でこちらへ。
多くのお客さんで賑わう居心地のよさそうなお店です。
こちらは家族でやってるらしく、気さくで日本酒好きのマスターに、しっかりと出来た愛想のいい奥様、そして働き者の息子さんと娘さんがとっても甲斐甲斐しく働いておられます。
P1330631(1).jpg

コース料理をいただきます。
刺身はとっても新鮮です!
P1330636(1).jpg

こちらは当店名物「貧乏鍋」。
具は、白菜とベーコンのみといたってシンプル!
これがとっても美味なんです・・・
P1330639(1).jpg

そのほか茶色のものがたくさん出てきました!
P1330642(1).jpg
P1330644(1).jpg
P1330647(1).jpg

美味な料理に楽しい会話で盛り上がりました!


(所在地)
北海道石狩市花川北7条1-10-1 大福ビル B1F

(電話番号)
0133-75-1188
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/08/22 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |