なんとも個性的な店名、本格的なカレーがいただけます!「カレーは飲み物。」新橋

グルメランチの報告です。

今日はお江戸にお出かけし、お昼時を過ぎていた頃にこちらのお店へ。
なんとも個性的な店名です。
一度聴いたら忘れられませんね。
新橋駅前のニュー新橋ビルの地下1階にお店はあります。
店はご覧のように丸見えのカウンターのみ!
ちょっと恥ずかしさを感じますが、誰も見てませんよね・・・
P1330529(1).jpg

カレーをチョイスし、無料の3品のトッピングを選びます。
二朗は「黒カレー」に、ポテトサラダ、煮玉子、らっきょにしました。
ライスは黄色いサフラン系です。
カレーと一緒に少量のサラダもお皿に乗ってきます。
カレーはややこってりした欧風の牛肉カレー。
マイルドでとっても美味です。
トッピングと一緒に食べ進めると絶妙に味変するコトができ、飽きずにカレーを楽しめました。
特に店内に張ってあった「味変指南書」のとおり、黒カレーを半分食べた頃に、レモンを絞り、ハバネロを数滴たらし、粉チーズを振り掛けると、見事に味が変わり、一杯で2種のカレーをいただいた気分になりました。
P1330527(1).jpg


(所在地)
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B-122

(電話番号)
03-3502-1550
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/08/18 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |