2016年1月27日オープンのイタリアンレストランは、お手ごろ価格で女性や若者が楽しめます!「イタリアンバルパステル」札幌市北18条

グルメランチの報告です。

今日は年明けにオープンしたこちらのイタリアンレストランにお伺いしました。
以前はとてもリーズナブルな「本陣串や」でした。
店内はとても小奇麗で女性も楽しめそう・・・
串や時代と大違いです(笑)
P1330208(1).jpg

ランチのセットはいくつかあるのですが、少食の二朗にとってはどれも多すぎそうで・・・
そこでチョイスしたのがレディースセットです。
パスタは「海老ときのこの醤油ベース仕立て」です。
ちょっと濃い目の味付けがきのこや海老によく滲みこんでいてとっても美味です。
海老もプリプリ感を楽しめました。
P1330199(1).jpg

もれなく「サラダ」と
P1330197(1).jpg

「スープ」が付いてきます。
P1330192(1).jpg

このレディースセットは780円ととってもお得!
女性でなくてもレディースセットは楽しめるものです。


(所在地)
札幌市北区北十八条西4丁目1-14 18HTビル

(電話番号)
011-700-5002
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/08/11 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |