創業220年の伝統に培われた格式と技術がお届けする真の江戸蕎麦をいただく!「更科布屋」浜松町

グルメランチの報告です。

今日はお江戸から札幌に帰る途中で、連日の浜松町ランチとなりました。
今日も暑くて暑くて・・・
こんな日はあっさり系を体が求めますよね。
ということでチョイスしたのは大門駅前のこちらのおそば屋さんです。
こちらは創業220年を数える老舗中の老舗のようです。
店内も歴史を感じる装いです。
P1330155(1).jpg

「冷やしたぬきそば」をいただきます。
P1330144(1).jpg

おそばは下のほうに隠れています。
そばは程よくこしがあり、適度な歯ごたえ。
香りもいい感じ。
シンプルにおいしいお蕎麦って感じですね。
P1330147(1).jpg


(所在地)
港区芝大門1-15-8

(電話番号)
03-3436-3647
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/08/08 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |